fc2ブログ

テスト対策最終!

こんばんは。
今日で西成本校の中学生のテスト対策がすべて終了しました。
西成本校は、中学生高校生とさまざまな学校から通ってきてくれているので
今回も、テスト対策期間が約3週間くらいになりました。
しかし、今回の中間テストは中3生をはじめ、
みんながとてもやる気になっていて
活気があってすごくよかったなと実感しました。
中間テストが終わって、すぐ来月末には期末テストがあります。
まだ早いと思っている君!
時間はあっという間なので、早め早めに対策をしていこう!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西成本校塾長

Author:西成本校塾長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR